カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地下水路2

2006年07月28日[23:01:01]
派手にいきなり死んでます(-_-;)

既にこちら・・・。派手に死んじゃってます。
良く見ると屍を踏みつけられているようにも見えるけど??

ゴーレムもレベルアップして硬くなってます。ルンバ君のヘナチョコ弓では、矢が貫通しているのかどうか怪しい状態で、殆どの処理を他のPTメンバーの方にお願いしてしまってます。はい・・もう戦力外通知です。m(__)m
それでも、リザを掛けてくれた親切なPTの皆さんには感謝です。

そして地下水路の奥へ奥へと進んでいくと、レベルアップしたゴーレムがウジャウジャいる地帯を通過しなければなりません。
一人、そして一人と力尽きて倒れて行きます。
ルンバ君も多分に漏れずにご臨終デス。<(_ _)>
リザできる人が少なかったのもあって、PT全滅の危機に直面です。
リザができる人が、わざわざビスクから飛んで地下水路まで降りてきてくれましたが、私の死体ポジション。どう見ても分が悪そうです。
非常にポジション悪くない??デスカ

ここでは、せっかく復活して戴いても、すぐにご臨終になる予感アリアリ・・・・。絶体絶命の危機のポジジョンだったりします。

結局リザ決死隊の挑戦も惜しくも失敗してしまい、死体回収のお世話になってしまいました。
魂が飛んだ先は・・・イプスだったりします。orz
スポンサーサイト
コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
かすみちゃん今日はオルバンの肉集めを手伝ってくれてホントにありがとう!
とっても助かりました^^
お礼がしたいので何か必要なものがあったらいつでも言ってくださいね♪
2006/07/29(土) 06:58:52 | URL | klaudia #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト地下水路2のトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/118-a5559f9b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。