カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地下水路

2006年07月26日[21:18:31]
久々にPreでの冒険です。(パチパチ♪)
沢山人が集まったという事で、地下水路探訪の旅となりました。
皆さんで待ち合わせ

地図があっても絶対迷うの保証つきの超方向音痴の私。
これから向かう地下水路では、絶対にPTの人からはぐれないように必死です。(^^ゞ
遅れないように、必死に走ってます

地下水路ではMap機能が使えないので、遅れないようにと先へ先へと急ぎます。途中、ネズミ地帯で曲がるところを一人で直進してしまって見事にはぐれてしまいました。
その時に半泣きになっていたのは、今だから言える秘密です。(爆)
途中には、地下水路の構造を知っていないと絶対に行けないトリッキーな道もいくつかあったりします。
ちょと目を離すと見落としがちな道もあったりします。
落とし穴?

エイシスに続く脇道があるようです

奥へ奥へ進むにつれて、ゴーレムもレベルアップ。最初は軽く倒していたPTも徐々に必死になって戦っています。
弓スキル修行中のルンバ君の出る幕は、この時点でオシマイ?? (-_-;)
骨が転がってますが、スカルパスじゃないみたい。

もう自分に身を守ることで精一杯のルンバ君です。

さて、この先には一体何が待ち受けているのか??
次回をお楽しみにね~!
スポンサーサイト
コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト地下水路のトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/117-8d68adaa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。