カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム



立ち話?

2006年07月19日[00:07:37]
ワラゲの雨豚防衛をしていたティキちゃんが、BSQの兵隊からぶん取ったと言う新しいローブとタンバリンを装備してました。
追い剥ぎしてたそうです。クワバラクワバラ・・・。
新しい服だそうで・・・。

PreのBSQの街では、高級ローブが結構な値段で露店売りされていたので、彼女の追い剥ぎは元が充分取れているかも?!

平和なPreBSQへ、久々に かすみ キャラでログインしてみました。
しばらく逢ってなかったモニテイマー君とも再会です。
ついつい、BSQ中央のアルター前の坂道で立ち話。ってか、どう見ても座ってますが・・・。(とツッコミは無しでね)
立ち話?じゃないね、これ??

座っていると言うより、寝て(死亡)??の状態で世間話です。
彼のカオスペットも相当成長したんでしょうね~?と思いながら、そう言えば私の卵(コクーン)は一体??とゾクッと冷や汗。

はい・・・・ 今度、育成再開させますよぉ~っだ!
コメント一覧
この記事へのコメント◇
『本日はどうもー』
クラさんのとこに書くのもアレだったのでこちら失礼しますねw

今日は楽しかったです、色々とBuffとかほんとに助かりましたよっ

またご一緒させてくださいー^^今度はクラさんも交えてw
2006/07/19(水) 00:44:25 | URL | ナナミ #zrvSuWY.[ 編集]
『』
ナナミさん
書き込みありがとうございます。
今度は是非クラちゃんと一緒にワラゲを訪問したいです。
先日は、余りお話できずにごめんなさい。初対面ではつい無口になってしまいます。ちょと愛想悪かったかも・・・って気にしてたり(苦笑)
でも、良ければまたお誘いください。よろしくです。
2006/07/20(木) 23:20:43 | URL | かすみ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト立ち話?のトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/114-828d5201
