カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム



彼女のBlogだよ

2006年07月16日[19:17:58]
気が向いたので、ちょとワラゲに参加してきました。
回避が0で、着こなしが超低い私。本隊戦での集団行動でなければ、すぐに昇天してしまうスキル構成です。
殆ど自殺行為って感じでワラゲに参加してました。
珍しく、ワラゲに参加

この時の本隊は、攻めて来たBSQの人々を境界川から双子岩まで追い返した所で解散と言う事になったので、私の大活躍??をお見せする機会もなく終わりで、王国に戻っちゃいました。チャンチャン。

さてさて、先日告知してましたプレスリリース。気になる彼女のBlogを公表するときがやってきました。じゃじゃ~ん♪
↓彼女のBlogだよ~ (#^.^#)

彼女のBlog。応援してあげてください。


同じサーバーのKlaudiaさん(クラちゃん)のBlogで~す。
クラの時々MOE日記 と言うタイトルで、MOEでの出来事などを掲載されるそうです。
私の事も話題になったりするのかな??
彼女と一緒にできる時間が合わないから、ちょと寂しいぉ~。
今度、一緒に記事が書けると良いね。
イベントとかやってみたら楽しいかも・・・・。と考えて見たり。

クラちゃん、これからも頑張ってBlogを更新させていこうね~。
コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
かすみちゃんリンクさせてもらって
ホントにホントにありがとう~!!
今のところは何とか毎日更新してますよ~w
私も明日かすみちゃんの記事書かせてもらうね^^
って、SS撮ってな~い!(涙
2006/07/17(月) 01:44:26 | URL | klaudia #-[ 編集]
『』
クラちゃん書き込みありがとう~!
今のところ毎日更新!!この調子で連続更新記録を樹立してください。私は・・・気が向いた時に。(どっちのBlog題名なのかしら・・ね?)
私も、毎日閲覧させて貰うようにするね!
がんばろーね!
2006/07/17(月) 23:48:11 | URL | かすみ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト彼女のBlogだよのトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/113-fe737299
