カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム



ぷれすりりーす。

2006年07月12日[00:51:21]
表題通りですが、ぷれすりりーす。
決して揉み上げが濃い伝説のアメリカ人の歌手じゃありません。
この人じゃありません・・・

プレスリリース。公表前の情報って事です。

時々しか逢えない仲のいいお友達がBlogを始めたの。
彼女は私にとっても大切なお友達の一人。今の私と同じような境遇が幸いして意気投合しちゃって、オフラインでも逢ってみたいお友達です。
今日のメールで彼女から「何だか私もブログやってみたいぞ!」って連絡して貰ったので、早速彼女のブログを拝見させて貰いました。
うん、良いよ!!!一緒にこれからも頑張ろうね!

実は彼女は私のBlogを見て、自分のBlogを作成する気になったそうです。
拙い内容の私のBlogですけど、それでも私のBlogがきっかけになったそうで、私のBlogを目標にしてくれているみたい。
嬉しい~!!嬉しいよ~~!!愛してるよぉぉ!
阪神タイガースファン全員を敵に回した某ファンドさんがやったのはインサイダー取引ですけど、お友達が作成したBlogの情報を提供するのってプレスリリースよね?と自分に納得させてたり。意味無いや(笑)

まだ、彼女からOK貰ってないんですけど、なんだか嬉しくなっちゃって、ここで彼女がBlog作ったよ~♪って公表しちゃいたくなっちゃいました。でも、まだURLは公表はしません!彼女の許可、彼女が公表OKって言ってくれるまで、私が一人で彼女のBlog楽しませても貰います・・・イヒヒ。
彼女のBlog。暫くの間、私が独り占めさせて貰っておきます。(笑)

素敵な彼女の事が気になる貴方、暫くお待ちくださいね。(^_-)-☆
コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
かすみちゃん私のブログのこと記事に書いてくれてどうもありがとう~!まだ始めたばかりで分からないことだらけで恥ずかしいけど、できるだけ多くの人に読んでもらいたいのでリンクお願いしますね^^
2006/07/13(木) 02:17:13 | URL | klaudia #-[ 編集]
『』
うほっ クラだ(笑)
クラに叱られた事もあったけど、いい結果になってるようで良かったです^^
(何で私には教えてくれないのよ?!ムキーーーーィィィィ)
近々公開されることを楽しみにしておりますよ~
2006/07/14(金) 16:57:11 | URL | Hitton #-[ 編集]
『』
クラちゃんのBlogを紹介させて頂きました。
本日より、全世界に?公開させて頂いてます。
ぜひみなさん、ご訪問下さいね。m(__)m
2006/07/16(日) 19:11:37 | URL | かすみ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトぷれすりりーす。のトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/112-8e3339c6
