カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5000ダメージの旅(2)

2006年07月09日[02:57:48]
(先日の続きから)
5人揃ったところで、入り口の台座に一人一人が立ってバハの迷路へ飛ばされます。この先、一体どうなるのか?何を求められるのか?などなど不安が沢山。台座に乗る前にお茶取りに行っとけば良かった・・・(;_:)
ここから始まります


ほんとに初心者の私ですから、PTの皆さんの後ろについて行くだけです。時々現れる三葉虫みたいな虫を蹴散らして、どんどん先に進んでいきます。難解な謎解きってのは無いみたいですけど、制限時間内までに条件を満たさないと駄目らしいので、画面にデカデカと表示される時計が気になります。
柱が倒れてる?よくある事らしいです・・・

節目節目で休憩ポイントがあるので、途中の反省やアドバイスを貰いながら和気藹々とバハの迷路を進んで行きました。
お次へ行こう~

途中でアイテムを入手したら、この場所で鑑定ができるそうです。
ここで入手できるアイテムには呪いが掛けられていて、外に持ち出すことができないような話を台座入り口に突っ立っていた不気味な案内人が行ってましたっけ??
一休みの場所らしいです

奥へ進めば進むほど、難解な部屋割りになってきていて、本当に迷路みたいになっています。この場所で迷ってしまって制限時間を過ぎてしまう事になったら・・・、そこでこのチャレンジは終了ってなります。

しかし、時間が刻々と迫ってきている時に思わぬアクシデント。PTの人が部屋から出られなくなる罠に掛かってしまって、部屋の外に出られなくなったそうです。
無常にも時間は刻々と過ぎていき、00:00を指した時に画面が暗く変わりました。
雲の上から急降下

そこはイプスの雪原。そして地上へ向けて急降下しています。地上では既に岩に激突してしまったPTの死体が転がってます。クワバラクワバラ
これが、その5000ダメージなのね?

でも、楽しかったですよ。やっぱり、チームワークって大切ですよね。
また、一緒に遊んでやってください。
お疲れ様でした。

スポンサーサイト
コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト5000ダメージの旅(2)のトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/110-2f390471
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。