FC2ブログ
カレンダー
    08 ◇ 2018/09 ◇ 10

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワラゲに引き篭もり中

2006年06月30日[01:59:43]
こんばんわー♪
この所ワラゲに入り浸り中です。ルンバ君がちょとだけ役に立つようになって来ました。ッて言っても(調和で)追いかけるだけですが・・・。
ずーっとアマチュアで低迷中です。でも、荷物を落とさないので気楽ですけど・・・。ウォーロードになっちゃうと荷物落として凹む心配もあるので、アマチュアで良いかな?って貧乏性~(;_:)
雨豚防衛中のルンバ君

今日もELGの領土防衛の為に前線に出動です。ただ今の任務は雨豚の防衛。BSQの人達が双子岩から境界に掛けて侵攻中と言う知らせを受けて雨豚CCで待機中です。
いつ敵が現れるかわからないと言う緊張の中、緊張をほぐす様に世間話を進めます。小心者の私は、その時でも心臓が脈打って、ちょと手も震えてます(-_-;)。
ELGのログを注意深く見ながら、BSQの人々の動きを察知して次の行動の予想を立てたりして・・・でも、私にはサッパリわかりません。
BSQの人と遭遇しちゃえば、弓を撃つのみ!って勇んだ事言っちゃってますけど、実は恐々してたり・・・・。
まだ、ルンバ君でBSQの人を倒した経験ありませんので、本当に弱いキャラなんですよ。弓スキルも60満たしてないし、第一攻撃が当たらない・・・。(^^ゞ
単に世間話して油売っているだけなのかも・・・

ドキドキしながら、世間話の華が咲いています(笑)
緊張の中だからこそ、楽しめるのでしょうか??
ルンバ君がウォーロードになれる日は、次のワールドカップまで待つのと同様な気がしますね。フォレスターのルンバ君がワラゲで活躍できる為の秘訣。知っている人教えてくださいませ。m(__)m
スポンサーサイト
コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
ここのところ調子よく更新しているようですねw
こんにちは。
私もワラゲ専門ですが、ここのところワールドカップに夢中で参加できてません~。
時間が合えば一緒に行きましょうね。
因みに調教生かして(ネオクオルヴァン*2)物まねとかで翻弄すると
少しは爪あとぐらいは残せるかも?(笑)
2006/06/30(金) 07:57:52 | URL | ティシフォネ #-[ 編集]
『』
最近、また順調に書いてます。マイペースにやってますけどね。ワラゲでは、お役になってない様子ですけど、頑張ってますよ。
爪あとは貴方の背中にグッシリと、ね?(謎爆)
2006/06/30(金) 23:05:19 | URL | かすみ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトワラゲに引き篭もり中のトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/104-a373b97a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。