カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム



ワラゲ訪問

2006年06月23日[02:01:16]
こんばんわ。久々にWarageへ遊びに行ってきました。
ルンバ君が所属しているFSがELGなので、ELG兵士としてBSQ相手に戦います。実はルンバ君は初のWarageです。戦力になるかどうか?と不安も感じながらも頑張ってきました。
弓が当たらないんだけど、PCキャラの回避が高いんでしょうね?ルンバのスタミナが見る見る減ったりして、思い通りには行きません。
でも、なかなかの緊張感を感じられて楽しかったです。
FSの人と一緒にPTを組んでドキドキの遠征やってました。

まだまだ、階級が上がるほどの活躍ができるって期待できませんけど、また良かったら誘ってください。
途中で、エラーで落とされちゃったので音信不通になってしまってごめんなさいね。<(_ _)>

PS.焼肉の後はお寿司奢ってくださいね♪
コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
かすみちゃん、お久しぶりです♪
クラですよ~^^時間帯が会わなくて中々一緒に遊べないね;;
私は最近ワラゲはご無沙汰で過去エイシスに夢中なのです。
それも攻撃回避の賢者集めの為!頑張ってるよー!w
またMOEの中でばったり会ったらおしゃべりしましょうね♪
2006/06/23(金) 05:16:40 | URL | Klaudia #-[ 編集]
『忙しくてMOEあまりしてません』
かすみちゃん、お久しぶりです♪
ティシですよ~^^時間帯が合わなくて中々一緒に遊べないね;;
私は最近W杯見るので忙しいのです。
残念ながら日本は敗退してしまいましたね~(解っちゃいたけど)
またMOEの中でばったり会ったらWAR行きましょうね♪
2006/06/23(金) 05:30:53 | URL | ティシフォネ #-[ 編集]
『クラちゃんへ』
クラちゃん、お久しぶり♪元気してた?
最近見かけないからどうしているのかな?って思ってたよ。
一緒に遊べないから寂しいよぉー。(>_<)
MOEでバッタリと言わずに声掛けるよぉー。そんでいろいろ話そ?
また本音Talkしましょうね♪
2006/06/23(金) 19:59:16 | URL | かすみ #-[ 編集]
『ティシフォネさん』
お久しぶりです。
ティシさん~人が悪いよー。
クラちゃんとそっくりの書き込みなんて。危うくスルーするところでした。(ーー;)
サッカーで眠れない夜を過ごしているのかな?
私の周りも眠れない人、沢山出てきました。
私は、お構いなしで寝ちゃってます。(^^♪
2006/06/23(金) 20:02:06 | URL | かすみ #-[ 編集]
『』
ティシフォネさん失礼な!w
こうなったら攻撃回避の賢者とってくるまで許しませんよ~
あ、まだキャップ80なので4個お願いしますね^^
2006/06/25(日) 06:33:22 | URL | Klaudia #-[ 編集]
『』
あい とりあえず1個用意できてます・・・・
(伝言板がわりに私信すいませんエヘヘ)
2006/06/27(火) 11:19:06 | URL | ティシフォネ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトワラゲ訪問のトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/100-e1d741f0
