FC2ブログ
カレンダー
    09 ◇ 2007/10 ◇ 11

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

遠くを眺めながら

2007年10月17日[01:22:27]
こんばんは。急に肌寒い日が来ましたね?
先週末は冬支度に向けて箪笥の中をゴソゴソってやってました。
ほぼ1年以上振りに手に取る服を見ながら一喜一憂。(@_@。
1年の月日は結構堪えますw

ワラゲの世界から離れてノンビリモードをやってました。
Preでいろいろお世話になっている方と一緒にノンビリと雑談とかしながらの時間を楽しんでました。
ひと時の雑談w

港へ行ってベンチに腰を掛けて・・・。リアルでも充分にありそうな風景ですよね?MoEの素敵な所はこう言ったリアルでもありそうな風景を楽しませてくれるところかな?ベンチに腰を掛けてノンビリと雑談をする感じって学生時代の頃を思い出したりして・・・。あの頃って時間が沢山あっていつまでも尽きない話題に時間を忘れて話し込んだり。
今の自分って思い返してみるとそんな余裕も忘れていたかな??って。
雑談フォト2

スポンサーサイト

Moe コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

着たぁ!あの服。

2007年10月14日[21:46:53]
随分秋らしくなって来ましたね。
『断言!この秋は
ほっそり&かっこよく見えなければ
おしゃれじゃない!』
との言葉が雑誌の表紙を飾ったりしています。

秋らしい服装にチャレンジ!!のつもりでしたが・・・。
無駄に衣装持ちの割には季節感のある服を余り持ち合せていなかった事が判明しちゃいました。浴衣とかサンタ帽も持ってないし・・・。(涙)

先日紹介した「勝負服」の件でご連絡を頂きました。
どうやら前回紹介した服は「格闘家」装備だそうです。
動き易さを重視したデザインだと言う事で「背中がバックリ」だった訳だ!
早速着させて頂く事ができました。
前から見ると、身体の線がクッキリ出ちゃってますね。
まさしく勝負服??って言っても過言じゃなかったりするこのデザイン。実際こんな服で激しく動き回って果たして大丈夫なの???
着てみました

背中パックリの後姿です。
羽が付いて邪魔でしたね。m(__)m
後姿

横からだとペッタンコ・・・(T_T)
横

一緒に服を着せて貰った方との記念撮影?です。
記念撮影

まさしく「勝負服」とも言えるこの服を着て、あの御方に「勝負」を挑みに行こうかしら・・・。

Moe コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

ちょと素敵な風景

2007年10月10日[01:05:58]
ワラゲにいるといつも忙しいです。
それは、ELGもBSQも活発に行動しているからなのでしょうけど、攻めたり攻め込まれたりで・・・。
何度か村の往復をしちゃって、ちょと一息つこうかな?って思ってテントの上で雑談してました。
黄昏時の王国

時には殺伐としたワラゲですけど、今日はとっても素敵な夕日が見れました。神々しい輝きって感じかな?眩しげな夕日の光りを目の前にして、ちょと素敵な写真を撮っちゃいました。
日が暮れました

ワラゲでノンビリと風景を楽しむのも良かったりして。
少し心に余裕ができたひと時だったかな?

Moe コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

可愛い顔して強烈な・・・

2007年10月08日[22:10:34]
ペットの育成のつもりで、イプスの奥にあるサベージがいる地帯へ足を運んできました。キャラが生身では決して戦えませんので、ペットを上手に使って経験値上げの育成です。
サベージが居る所の手前に竹が生えていますが、伐採をしに来ている人もチラホラ見られます。
最近になって「パンダ」が出没すると言う事なので姿を拝見しに竹が生えている辺りをウロウロしてみたら、いました「パンダちゃん!」
近くによって見てみたら、着ぐるみではないパンダです。で、ペットにお相手して貰おうとしたら、結構強いのなんのって。
噂のパンダ

パンダの割にはなかなかやるな!って感じ。攻撃も高いし油断していたら倒されそうになってました。
倒しても可愛いかったりするんだよね。

でも、見た目はパンダだから、やっぱり可愛いかったりして…。
ペットとして捕まえられないのかな?って思ったり。

Moe コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

背中が・・・

2007年10月07日[01:16:25]
久しぶりにお会いした方が見た事の無い服を着てました。
新しい服らしくて

なかなか素敵な感じ。
お会いしてからチャットとかして墓地で座り話。(笑)
いろいろ世間話をしながらなんだけど、ず~っと気になるのがその背中・・・。
背中がパックリ空いてます。結構セクシィ~な姿を拝見させてもらいました。
背中がパックリ。気合入った服だね。

これってどう見ても勝負服??って思いつつ気合充分な格好だね?
隠れ服のコレクター?にとって、是非とも一着ゲットしてみたいものだったり。
勝負服って書いたけど、一体何に勝負するのだか??
まぁ~~、イイ人が居たら彼の前で着てみたりしてねw

Moe コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

何だか久しぶりにやってみたら・・・

2007年10月05日[00:40:30]
う~ん、こう言う場合はなんて挨拶したら良いのかな?
「別に~」って言ったら怒られそう。
まぁ~、ちょこちょこと遊んでいますよ。元気です。
10月になったと言うのにまだまだ暑い日が続いていますよね?
上着を持って出ては着たり着なかったり…。中途半端な気候が続いていますけど、皆さん御身体には何卒ご自愛下さい。

って、とってもかしこまった書き方しちゃいましたけど、久々にMoEに遊びに出たら呪われてましたぁぁぁ! (^_^;)
出て来てビックリ


ワラゲに出てきたら、銀行前が大変な騒ぎです。
銀行も無いし触媒屋さんも無い…。これが「呪い」って言う事に気づかずに何が起こっているのか??
イベントでもあるのかな?って思いながらぼ~~っとしてました。たまたまお知り合いの人とTellで話ができて状況がや~っとわかった次第のノンビリ屋さんなんです…。(~_~;)

倒しては現れる「マブの使徒」をELGの皆さんが薙ぎ倒していってます。
私はHPの減った人にHAとか斃れた人へリザを掛けたりと結構忙しく楽しんでました。でも、触媒が心許なくなって来たので村に戻って補給…って思ったのですけど、村の銀行で中身を見たらあると思っていた触媒が品切れ!!永らく遊んでなかったので忘れてました。馬鹿よね~!

呪われた銀行前


MoE時間で翌朝6時まで延々と続く呪いイベント。もうちょと楽しんでおきたかったけど、そのままお休みする事にしました。
しっかし、出てきていきなり「呪い」って…、運が良いのか悪いのか?って感じだね?

Moe コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。