FC2ブログ
カレンダー
    04 ◇ 2007/05 ◇ 06

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

GWも終わりで・・・

2007年05月09日[01:00:26]
久々の大型連休。GW中はリアルでバタバタしていて結局余りログインして遊べませんでした。
休み中は、リアルの生活で近くでありながらまだ行った事がない所へプチ観光したり、お友達とホテルでちょと贅沢な食事してたりと、それはそれはで満喫しちゃってったのですけどね。
んでもって、MoEでの写真はこれ一枚…。m(__)m
GWの夜中をワラゲで過ごす…あらら

連休の真夜中をワラゲで遊んでる写真しかありませんw
結局ワラゲですか??って言われちゃいそうですが、調教スキルを再び上げ始めたこのキャラなもので、ヌブール村への道は一段と近くなってしまいました。
後はルンバ君でも少しワラゲで遊んでみたのだけど、酩酊スキルが低いリアルBodyのお陰でハチャメチャな会話をぶっ飛ばしてしまったりと…。ご迷惑をおかけ致しました。m(__)m 
今だからこそ言えますけど、Warチャンネルに誤爆しないだけでも救われてたかもw
GW中のある真夜中での出来事でした。
スポンサーサイト

Moe コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

ちょと息抜き

2007年05月02日[21:43:27]
ホムンも無事に育ったと言う事で、久々ですがワラゲに遊びに行ってみました。偶然にも本隊戦が行われる直前だったので、ホイホイとついて行く事に…。
久々に本隊戦参加です。

結構な数の人たちが集まっていたみたいで盛り上がってます。
私は後ろからついて行くだけと決めていたのですが、触媒が足りなくなった事に後で気がついて、慌てて王国まで戻ることに。(^_^;)
その間にも本隊はビスク城下まで進み入り、どうやら港で大激戦を繰り広げていた様子です。ついていけば面白そうだったのに~~!
残念ながら負け戦だったみたいだけど、Chから聞こえて来た会話が楽しそうな感じでした。みなさんお疲れ様でした。

どうやら、新しい設定でタイムカプセルからの道具の移動ができなくなってしまってました。「どうしてかなぁ??」って思ってお知り合いに聞いてみたら、触媒の転売(War⇔Pre)を防ぐ為だそうです。触媒を持ったままでのタイムカプセルの移動ができないと言う事で、いったん銀行に全部の触媒を預けてからタイムカプセルから道具を移動させないと駄目なんですって。買ったばかりの沢山の触媒を銀行に預けちゃったら銀行枠が足りないよ~!! と言うことでWarとPreの銀行を入ったり来たりで在庫整理です…。

ひと段落して、墓地へ遊びに行ったら墓地がカオスエイジになってました。地下墓地がカオスに!?

おっかないのがウロウロしています(笑)

Moe コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

ホムンを進化させてみる

2007年05月01日[01:03:25]
みなさんはGWはどのようにお過ごしです?
大型連休を利用してあっち行ったりこっち行ったりとバタバタしながらも、ホムン育成の為の時間だけは確保して毎日少しずつ育ててました。
そして、待っていた瞬間がやって来ました~~!
やっと、ホムンもLv45に達成する事ができて一安心。
進化の瞬間

進化の瞬間。今度ばかりは驚かないように!と心の準備を整えて…。
ホムンが進化の為に光った瞬間にヒーリング詠唱をして回復の準備も万全だよ!
そしてオムにフォームに進化したホムンを再びオルバンパピーに戦わせます。進化したから強くなっているのだろうなぁ~?って期待したのだけど、HPが微妙にオリジンフォームの時よりも少ない気が???
なんだかペット窓にはMPのゲージが青く映し出されているけど、魔法を使う気配も無いみたいだし…。何だか微妙な進化かも?
でも、これでLostしちゃう心配も無くなった訳で、少々の無茶も?できそうな気分。次がマザーに挑戦させようかしら??(まだ無謀かな?)
オムニフォームになりました。

一つ目標をクリアーして、次の目標はこれまで放ったらかしだったウー卵の育成再開かな…。
あ~~なんか気が遠くなりそうだよ。
触媒代の資金繰りも考えなきゃ(^_^;)

Moe コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。