FC2ブログ
カレンダー
    06 ◇ 2006/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

CoastGuardの皆さん

2006年07月30日[16:36:03]
ELGに参加されている人ならば、勢力チャンネルに「水軍」チャンネルを見かけた事ありませんか?
「水軍」って言うからには荒々しくて怖そうな人達ばかりだと敬遠していたのですが・・・。

最近、ワラゲで良くPTに誘って頂いている方々との会話を通じて、一つ妙な共通点を発見しちゃいました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
足ヒレが眩しいよ!

みなさん、足ヒレ装備なんですYo!!

↓続きを読む・・


スポンサーサイト

Moe コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

熱いんですかぁ?

2006年07月30日[03:16:17]
最近よくワラゲでご一緒させて頂く、某美人さん。
仮面の下の素顔が気になるところです。
美人は和みます(笑)


Preビスクに戻ったら、突然裸族のパンダが転がってました。(笑)
熱そうな人達が・・・

会話を聞いていると、とても熱そうです。
近寄るだけで火傷しそうな、熱い会話をしています・・・・。

↓続きを読む・・


Moe コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

ルンバの挑戦?

2006年07月29日[19:53:09]
徐々に脳筋値が高くなってきているルンバ君。
一度は落とした着こなしも、「シップ装備は狙われやすい=柔らかい」 と言う教訓を学んで改めてあげて見る事にしました。
硬い装備ですが、イメージと違うようです。(苦笑)

どうやら、ルンバ君はシップ装備がトレードマーク?のようで、ちょとイメージとは異なるそうです。
なんだかんだと話していると、バハへ行こう と言う事になり、結局フォレスターのシップ装備を着て向かうことに・・・・。耐久削りの罠があるからねw


↓続きを読む・・


Moe コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

地下水路2

2006年07月28日[23:01:01]
派手にいきなり死んでます(-_-;)

既にこちら・・・。派手に死んじゃってます。
良く見ると屍を踏みつけられているようにも見えるけど??

ゴーレムもレベルアップして硬くなってます。ルンバ君のヘナチョコ弓では、矢が貫通しているのかどうか怪しい状態で、殆どの処理を他のPTメンバーの方にお願いしてしまってます。はい・・もう戦力外通知です。m(__)m
それでも、リザを掛けてくれた親切なPTの皆さんには感謝です。

そして地下水路の奥へ奥へと進んでいくと、レベルアップしたゴーレムがウジャウジャいる地帯を通過しなければなりません。
一人、そして一人と力尽きて倒れて行きます。
ルンバ君も多分に漏れずにご臨終デス。<(_ _)>
リザできる人が少なかったのもあって、PT全滅の危機に直面です。

↓続きを読む・・


Moe コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

地下水路

2006年07月26日[21:18:31]
久々にPreでの冒険です。(パチパチ♪)
沢山人が集まったという事で、地下水路探訪の旅となりました。
皆さんで待ち合わせ

地図があっても絶対迷うの保証つきの超方向音痴の私。
これから向かう地下水路では、絶対にPTの人からはぐれないように必死です。(^^ゞ
遅れないように、必死に走ってます

地下水路ではMap機能が使えないので、遅れないようにと先へ先へと急ぎます。途中、ネズミ地帯で曲がるところを一人で直進してしまって見事にはぐれてしまいました。
その時に半泣きになっていたのは、今だから言える秘密です。(爆)

↓続きを読む・・


Moe コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

欲しいモノの手に入れ方

2006年07月25日[21:28:01]
ちょこちょとワラゲにお邪魔させて頂いています。
私の場合、集中力・着こなし・生命力が全て低いので、殆どお役に立つ機会がないままです。スミマセン。
1chの勢力チャットでも、「敵PTを見つけたら、まずWizを狙え!」と熟練した味方の方からのお達しが来ていると言う事は、敵軍から見ても、私のようなキャラはまず最初に狙われるタイプなのね??
(;_:)ガクガク・・・

狙われる目印になりやすいのはローブやスペルブックで、如何にもWizです、柔らかいですよ~!と言わばかりの格好だそうです。全て該当デス。

そこで服装チェンジという事で、前々から欲しかった ELG軍の階級装備を貰う事となりました・・・・。

↓続きを読む・・


Moe コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

妄想の中のワラゲ

2006年07月21日[00:17:14]
今日は写真なしです。(先に断言です。<(_ _)> スミマセン)
先日のワラゲで気をよくした かすみ キャラで今日もワラゲでブラブラしてました。
うーん、みんな紫ネームだよっ。私一人で白ネームです。
寂しいというか、心細いと言うか・・・。何気にマップにPTメンバーの矢印が出ていると安心したりしませんか?
矢印が欲しいから、勝手にタゲをパレットに残してストーカー見たいに後ろから付いていったりしてます。だって心細いからw 許してね~!

少し先で戦闘が行われているって1chで報告があったら、すぐに駆けつけて「破壊魔法を叩きつけてあげる!」とスペルブックに超強力な魔法をキャスティングして、勇んでBSQ兵の人にターゲットを合わせ、そして貯めていた破壊魔法を開放する為にクリックを繰り返しても、魔法が出ない・・・?
え??ど~してかな???
結局何もできないままに攻撃だけは受けてご臨終になってしまったり。
納得できないよぉぉぉ~~!そんな事が数回続いてます。
単に私のスキルが足りないだけなのかな?それとも回線のせいかしら?
坑道の中では、何故か坑道の壁を味方兵士の人がすり抜けて行きます。(;_:) やっぱり回線??
私の想像では、バシバシと超強力な魔法をBSQ兵にぶち当てて、今頃は階級装備を着て「ふんふんふ~ん♪」ってご機嫌のはず。
そして名前の上にはWarloadの文字でお給料はワンサカなのに・・・・。

世の中そんなに甘くない??

Moe コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

立ち話?

2006年07月19日[00:07:37]
ワラゲの雨豚防衛をしていたティキちゃんが、BSQの兵隊からぶん取ったと言う新しいローブとタンバリンを装備してました。
追い剥ぎしてたそうです。クワバラクワバラ・・・。
新しい服だそうで・・・。

PreのBSQの街では、高級ローブが結構な値段で露店売りされていたので、彼女の追い剥ぎは元が充分取れているかも?!

平和なPreBSQへ、久々に かすみ キャラでログインしてみました。
しばらく逢ってなかったモニテイマー君とも再会です。
ついつい、BSQ中央のアルター前の坂道で立ち話。ってか、どう見ても座ってますが・・・。(とツッコミは無しでね)
立ち話?じゃないね、これ??

座っていると言うより、寝て(死亡)??の状態で世間話です。
彼のカオスペットも相当成長したんでしょうね~?と思いながら、そう言えば私の卵(コクーン)は一体??とゾクッと冷や汗。

はい・・・・ 今度、育成再開させますよぉ~っだ!

Moe コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

彼女のBlogだよ

2006年07月16日[19:17:58]
気が向いたので、ちょとワラゲに参加してきました。
回避が0で、着こなしが超低い私。本隊戦での集団行動でなければ、すぐに昇天してしまうスキル構成です。
殆ど自殺行為って感じでワラゲに参加してました。
珍しく、ワラゲに参加

この時の本隊は、攻めて来たBSQの人々を境界川から双子岩まで追い返した所で解散と言う事になったので、私の大活躍??をお見せする機会もなく終わりで、王国に戻っちゃいました。チャンチャン。

さてさて、先日告知してましたプレスリリース。気になる彼女のBlogを公表するときがやってきました。じゃじゃ~ん♪
↓彼女のBlogだよ~ (#^.^#)

彼女のBlog。応援してあげてください。


同じサーバーのKlaudiaさん(クラちゃん)のBlogで~す。
クラの時々MOE日記 と言うタイトルで、MOEでの出来事などを掲載されるそうです。
私の事も話題になったりするのかな??
彼女と一緒にできる時間が合わないから、ちょと寂しいぉ~。
今度、一緒に記事が書けると良いね。
イベントとかやってみたら楽しいかも・・・・。と考えて見たり。

クラちゃん、これからも頑張ってBlogを更新させていこうね~。

Moe コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

ぷれすりりーす。

2006年07月12日[00:51:21]
表題通りですが、ぷれすりりーす。
決して揉み上げが濃い伝説のアメリカ人の歌手じゃありません。
この人じゃありません・・・

プレスリリース。公表前の情報って事です。

時々しか逢えない仲のいいお友達がBlogを始めたの。
彼女は私にとっても大切なお友達の一人。今の私と同じような境遇が幸いして意気投合しちゃって、オフラインでも逢ってみたいお友達です。
今日のメールで彼女から「何だか私もブログやってみたいぞ!」って連絡して貰ったので、早速彼女のブログを拝見させて貰いました。
うん、良いよ!!!一緒にこれからも頑張ろうね!

実は彼女は私のBlogを見て、自分のBlogを作成する気になったそうです。
拙い内容の私のBlogですけど、それでも私のBlogがきっかけになったそうで、私のBlogを目標にしてくれているみたい。
嬉しい~!!嬉しいよ~~!!愛してるよぉぉ!

↓続きを読む・・


Moe コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

ぬぅあぁ~に、ガン飛ばしとんねん!?

2006年07月10日[01:04:49]
タイトルからして物騒なお言葉なのですが、お正月などでは「睨み鯛」とか言って、お頭付きの焼き鯛をお節料理に添えたりして、新年を「睨む」縁起の良いモノとして重宝されていたりします。

待ち合わせの間に時間ができたので、ビスクの池でルンバ君はイプスバスを相手に弓の練習をやってました。
まずは、お誘いして

イプスバスを標的に弓の練習を・・・と射てみたところ、イプスバスがタウント(挑発)してくるじゃないですか??
「え???冗談でしょ・・・・」
え??タウント??

↓続きを読む・・


Moe コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

5000ダメージの旅(2)

2006年07月09日[02:57:48]
(先日の続きから)
5人揃ったところで、入り口の台座に一人一人が立ってバハの迷路へ飛ばされます。この先、一体どうなるのか?何を求められるのか?などなど不安が沢山。台座に乗る前にお茶取りに行っとけば良かった・・・(;_:)
ここから始まります


ほんとに初心者の私ですから、PTの皆さんの後ろについて行くだけです。時々現れる三葉虫みたいな虫を蹴散らして、どんどん先に進んでいきます。難解な謎解きってのは無いみたいですけど、制限時間内までに条件を満たさないと駄目らしいので、画面にデカデカと表示される時計が気になります。
柱が倒れてる?よくある事らしいです・・・

節目節目で休憩ポイントがあるので、途中の反省やアドバイスを貰いながら和気藹々とバハの迷路を進んで行きました。

↓続きを読む・・


Moe コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

5000ダメージの旅?

2006年07月07日[00:45:00]
一度は行って見たいと思っていたのですけど、誘われる機会を失っていて、実は今回は2度目なんです。
ほんと、全く初心者レベルのバハ観光です。雲の上にやってきましたぁ~。
飛んできました、雲の上~♪

FSメンバーの陰陽君が街で募集した人達と行く「5000ダメージの旅」。なんか旅情溢れるネーミングですね?駅前の旅行代理店にパンフレットが置いてそうです。ね?
荒涼とした浮遊都市


↓続きを読む・・


Moe コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

二人だけの秘密

2006年07月05日[00:52:31]
ちょと前かな?ばったり会った彼女と一緒にお話しました。
いつも、時間帯が違っていて週末の深夜でしか逢えないお友達。
久しぶりに逢えたので立ち話で延々と・・・・。(実際は座ってる?)
イケメン君と密会でぇーと。


2人の間ではかな~りキワドイお話してたのですけど、話の中身は2人の間だけの秘密です。
話をして、私がスッキリしたのかなぁ・・・。
ちょと人には言えない話も、ネトゲで知り合ったお友達とだったら話せるって事があるんですよね。
ありがとう、イケメン君

また、お話しようね。

Moe コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

IGKへは寄り付かない?

2006年07月03日[21:49:11]
久々にカオス時間に参加してきました~。
って言ってもルンバ君でなので戦力外通知は自ら出しています。
日曜日の2回目のカオス時間と言う事で、残ったカオススペースを自分で選ぶ事ができます。
カオス時間になると、「カオス殲滅部隊」と言うChに参加して様々な情報交換やアドバイスがChの中で飛び交っていますが、うっかりとChに入るのを忘れて、「冥の門」に飛び込んでしまいました。

飛んだ後の画面は、ぐるぐる二日酔い画面。気持ち悪いので、その間にお茶でも・・・と台所へ。  ガサガサ・・・


↓続きを読む・・


Moe コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

バナーひとつで、こんなに効果あるの??

2006年07月02日[04:05:10]
地味ぃ~に更新しているこのHPですけど、昨日戴いたバナーを出した途端に訪問者数が激増です。一日100名超えるか超えないか?って所だったのに、いきなり130名近い訪問者の方々が!!凄いですね、バナーの威力って。
他にビックリしたのが、他のランキングサイトの順位にも影響しちゃってるのですね?軒並みランキングが上昇しちゃってます。
MoE Search
もえりん
FC2ブログランキング
こう見ていますと沢山の人に読んで頂いているのがわかって、今後もしっかりと掲載をアップさせないと駄目なんだなぁ~って思いました!
バナーつけて頂いて本当に感謝です。

Moe コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。