FC2ブログ
カレンダー
    02 ◇ 2006/03 ◇ 04

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

ポケモンは人より強い??

2006年03月31日[23:29:31]
ペットの話で盛り上がっていたら、勢い余ってアリーナへ行ってペット同士で戦わせてみよう~!と言う話になりました。
アリーナでは、対人戦の練習に熱心な方々の邪魔にならないよーにと「端っこ」でポケモンバトルを開催です。
ポケモンバトルと言われちゃいました(^_^;)


お互いの自慢のペットをアニマルケイジから出して戦わせます。
かつては、「ペット天下一武道会」と言う企画もあったそうで、最も強いペットをアリーナで競いあっていたそうですが、その頃のレベルのテイマーさん達に比べれれば、まだまだヒヨッコの かすみ です。

うちのお猿の「ラテ」が、ブレイブンと強さを競います。
いつもは、バルガーの「アッコさん」の非常に高いHPとストロングタウントが相乗して立派な壁役となり、攻撃力に自信のあるエイシスバットの「まめたん」が削り役、そしてお猿の「ラテ」は援護しながら攻撃と言った中段の役目。果たして1Vs1のタイマン対決に勝てるかな?と心配でしたが・・・
意外とつおい?うちの子たちって??

↓続きを読む・・


スポンサーサイト

Moe コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

記録にチャレンジ?

2006年03月30日[23:06:34]
中途半端な時間にログインしちゃったものだから、お知り合いの方々とも入れ違いになってしまって、行く充ても無くチャットで会話を遊んでいる状態になってました。
丘の城門前で1人でPTチャットに参加していたら、集まってきていつの間にかPTチャットの面子が全員揃ってしまってました。

何気ない会話から、回復魔法のコツ?(援護の秘訣)についての聞かれてお話してたら、MPが無くなるまでどれだけ魔法を連続で詠唱する事ができるか??って話になっちゃいました。
一応、セイクリは15回連続が自己ベスト。途中でPNQが勿体無く思っちゃって止めちゃったのだけどね。(^_^;)

延々とやって見る

↓続きを読む・・


Moe コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

怖いお姉さんに絡まれる少女!?

2006年03月28日[20:14:40]
ある日の夜・・・・。
ビスクの裏庭に少女が連れ込まれて、何やら恐喝されている様子。
怖いお姉さんは片手にハンマーを持って少女に迫っています。
ちょと怖いお姉さんに?

そのハンマーを片手に少女の所持金を奪おうとしている様子なのでしょうか・・・?
私は陰で様子を見守るだけしかできません。(;O;)
(全然近づいているって突っ込みは無しで・・・)

恐喝現場デスカ??


少女は、あまりに恐怖に動けない様子。
身長差が大人と子供ほどの身丈ですから、少女が震え上がるのも無理もありません。ここで、何も手助けもできない非力な私・・・。
私も震えと恐怖で体が全く動けなくなってます。

ハンマーを持った女性が今にも少女に掴みかかろうと言う瞬間、あまりの恐怖に少女の髪の色が緑から赤色に変化してしまいました。
はいどうぞぉー

恐るべしハンマー女。恐喝スキルで髪の色まで変えてしまったようです。

↓続きを読む・・


Moe コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

意地のぶつけ合い?

2006年03月27日[23:03:34]
久々にログインして、久々に会ったあの子と雑談中。
話題は取り留めのない話なんですけど、いろいろ語り合っちゃったりする訳で・・・(^o^)丿
久々に座り?話。

「ここは引けない!!」って事とか、「それ!上手いなぁ~」って事とかいろいろ語り合いながら互いに牽制中??(*^_^*)


「なんじゃそりゃ??」と思わずに、わかる人にはわかる事って言う事で・・・。(笑)

Moe コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

またでした・・カオス

2006年03月26日[15:56:47]
カオスにお邪魔してきました。
ルンバ君で挑戦です。(これでもまだ2度目の挑戦)
入ってきました。


正直、ルンバ君でカオスへ行っても役に立つ指数0なんですけど・・・ね(苦笑)
足元から吹き上げる溶岩で瀕死ですw
GKの出現を待ってます

↓続きを読む・・


Moe コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

子豚をプロデュース。

2006年03月24日[15:12:45]
ルンバ君に かすみ の調教スキルを渡してあげようと思っていたのですけど、かすみ が育てているWooを成体に育てるには一通りの魔法(回復・強化・神秘・召還)が必要なので、ルンバ君のスキルではWoo育成に足りない事が判明。がぁぁぁ~ん(ーー;)。
(もちろん気合ある人は可能みたいですよー)
という事で、現在85ある かすみ の調教レベルを91まで上げる事。そしてWooを成体に育てる事を目標にする事にしました。
結構先が長い話になりそうです・・・・(;O;)

ルンバ君も順調にフォレスターとして育っていて、調教も50位まで上がってきました。
もしかしたら、かすみ の調教スキルを譲る必要もなくなってくるのかも・・・。

Wooが成体に育つのが先か?ルンバの調教が到達するのは先か?それとも諦めちゃうのが先か?? 微妙な状態ですけど・・・ね?

↓続きを読む・・


Moe コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

地下水路で援護っす!

2006年03月23日[15:25:32]
こんにちは。久々にPTしました。
今回呼ばれた所は・・・地下水路です。呼ばれた時には既に地下水路で他のPTの方々が頑張ってられたので、待ち合わせの場所まで一人で向かうことに・・・。迷った迷ったw 
「地図の読めない女?」と陰口叩かれても反論できません。(T_T)

どうにか待ち合わせ場所に到着して皆さんと合流です。
久々の地下水路

↓続きを読む・・


Moe コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

ただいま放浪中

2006年03月22日[15:01:03]
こんにちは、気ままな時に更新ってペースになってきちゃいました。
ネオクを放浪していたら、真っ黒な人たちを発見。
黒の集団現る??

同じ服装の人が集まっていると、威圧感感じます。(^_^;)

その後のんびりと街を徘徊していたら、真っ白な人見つけちゃいました。
しろーい人

↓続きを読む・・


Moe コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

残りのシップ装備(フォレスター)

2006年03月18日[19:36:11]
フォレスターのシップ装備を獲得して意気揚々のルンバ君。続けて他の装備を獲得するのに洞窟と盗賊の巣窟の往復を繰り返し。
やるとなったら一気にやっちゃうものね。

という事で、まずは弓を戴きに・・・。
ひと~つ!

へへ~ん!


その後も、付け鼻、テイマーバックとか貰えるものは何でも頂いちゃいます。ヽ(^o^)丿

↓続きを読む・・


Moe コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

目指せ!森の人。

2006年03月17日[00:16:10]
最近、忘れられているのでは?
と思うほど更新が滞っていて、ごめんなさい!
バタバタしてまして、なんじゃかんじゃでログイン時間が制限されていました。(^_^;)アセアセ

可愛い弟分のルンバ君も、もうすっかりと『森の人』のスキル構成が出来上がり、目指すはシップ装備!という事で、アルビースの森に巣食う盗賊たちの成敗をギルドマスターから承って、深夜の森を進む事となりました。
先ずは・・・格好から入っちゃう。


ここのクエストは、順番はどれから行っても良いのですけど、とにかくフォレスターシップ装備が欲しいルンバ君は、真っ先にシップ装備がドロップするクエストからチャレンジする事に。やっぱり格好から入っちゃうよね?(^^♪

↓続きを読む・・


Moe コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。