カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

この一年で起こった事

2010年04月20日[22:40:37]
約一年ぶりの日記、日記じゃなくて年記だろ?って突っ込まれてもおかしくないね。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

簡潔に言うと、PC盗られたんです。
昨年の11月に置引に遭いました。(涙)
出張の帰りに空港で預けた荷物が届かない事があって、航空会社に尋ねてみたら「間違えて別の便で送られているかと…」と言う事で数日待ってみたのですが、折り返しで連絡貰ったら「(誤送)リストにありませんでした」と言う事で、どうやら空港で置引?に遭ってしまっていたようなんです。PCの入った荷物を持って行かれてた。

これまで飛行機の座席は後ろの方で予約して、到着後も余り慌てずに降りるもの最後の方まで待っているタイプ。
だって、慌てて降りても荷物を待つのが一緒なら慌てても一緒やん?って思っていたから。
その間に荷物を持っていかれていたみたい。「こんな事もあるんだぁ~」って妙に感心していたのですけど、事態は思わぬ方向へ…。

数日は自分のPCが無い生活で代わりに兄のPCを借りたりしていたのですけど、「盗まれた」とわかってからPCに残していたデータの保守とかで、それはもう大変…。
一応個人所有のPCだったので仕事関連のデータとかは特に入って無かったのですけど(仕事関連でアプリを立ち上げる時にはパスワード保守が効いていて)、PCの購入と補償を会社経由で行っていたので盗難補償手続きを行う上で事情を全て説明して、社内情報の漏洩問題とかの報告書の提出とかでもう~精神的にも大変でした。

その後は兄からのお下がりPCを貰って前のPCで登録していた全てのデータやパスワード(ネットバンキングを含めて)を変更したりして普段の生活には支障が無くなって「ホッ」としていたんです。

それでMoE、ログイン出来なくなっていたんです!!!!
もう数ヶ月もログインしていなかったので、久々に「兄のPCスペックで動くのかなぁ~~?」ってログインしてみたら、「パスワードが違う」ってメッセージ。
「なんで???」と思ってサポートに連絡してみたら、「登録メールアドレスとパスワードが違ってます」って返事が…。もちろん、これまで使っていたメールアドレスやアカウントIDを知らせたのですけど、MoEの運営で登録されている内容と一致しないって話しだったんです。
何度か事情を説明して確認して貰ったのですけど、返事は何度か貰ったお決まりのテンプレート。「質問内容とその答え」を聞かれるばかり…。
結局「無しの飛礫」でMoEは出来なくなってしまいました。(大涙)

これまで仲良くして頂いた方々に一言お礼とかさよならのメッセージを送りたかったんですけど、それも叶わないみたい。このブログ、見ている方がいたらお伝え下さい、「かすみが、ありがとう」って言っていたって。

こんな形で皆さんに「さよなら」を言わなければいけないくなったのはとても不本意ですけど…「ごめんなさい」

もし、見てくれている方でMoEでお世話になった方、Skypeでアカウント用意しているのでメッセージ頂けたら嬉しいです。Skype ID; kasuminracle です。

メッセンジャーでコンタクトしていた方にですけど、どうやらメッセンジャーも「変な感じ」≒私がログインしていない時に勝手にログインされていたり、女性ネームの方に私名義でメッセージなどが送らていた等になっていたとの事なので(この件については、警察に相談しましたが実害(実質的に被った被害)として認め難いって事で、お金や資産等に被害があった場合に相談して下さいって…。怒)、メッセンジャーのパスワードは変更できましたけど、ちょと嫌なのでSkypeにする事にしました。

こんな感じだったんです。MoEができなくなったのはちょと淋しいけど…。これも「身から出たさび」なのかな??

みなさん、これまでありがとうございました。

Moe コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

雷さん

2009年05月30日[17:19:29]
ゴロゴロ言ってます。家のまわりで・・・。
週末に出掛けようかと思ってたんだけど、ゴロゴロと雷の音が聞こえたので思案中。

MOE、最近はログインだけしてお給料貰っておしまい。って展開が多かったりします。
立ち話やちょとお出掛けって事もありますけど・・・。
新しいマップに入れるようになったとの事なので、今度連れて行って下さい。

お誘いくださいね!

Moe コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

台湾旅行記

2009年04月27日[00:32:36]
全然MoEに関係の無い話でゴメンなさい。

2泊だけの台湾旅行でしたけど、とっても楽しかったです。
小龍包が美味しいのはガチでしたね。
本場のを食べると・・・こんなに違うのね!ってビックリ仰天。実は2回も行ってしまいました。

移動はタクシーに乗ったり、電車に乗ったりしたけど、何だか凄く落ち着きました。
電車の中のマナーが良いのも素敵です。お年寄りや子供連れに「サッっと」席を譲る人が多くて、何だか見ていて気持ち良かったです。
タクシーのおじさんだって、私たちが日本人ってわかったら、凄く親切に話してくれたり。
全然言葉はわかんなかったけど、「親切に話してくれてる」って感じは伝わりました。
今回は、「九分」って所にどうしても行きたくてバスで移動したのですけど、そこは山を登った断崖にある街なんです。行きのバスで街の入り口まで登って行くのですけど、途中で大雨に遭ってしまって・・・。ビショビショに濡れてしまったんですよね。
帰りのバス停から随分と離れた場所に出てきてしまって、バス停が上にあるのか下にあるのかわからない常態で「どっちみちだから下っていこう。」って感じだったんですけど「随分と歩いて下らなきゃぁ・・・・。」とトボトボと歩いて道路を下っていると、タクシーが泊まってくれて「何処まで行くの?乗りなぁ~~!」って感じで声を掛けて貰いました。
何て言って良いかわからなかったのだけど「ありがとう!」って言ったら、「日本人?」って片言の日本語で話しかけてくれたオジサン。タオルを出してくれて、黙って差し出してくれました。

「日本語。わかるんですか??」って聞いたら、オジサンのお父さんが日本語の教育を受けていたそうで、オジサンも片言の日本語を知っているんですって。
山から流しながら下っていたら、女の子が雨の中歩いて下っていたから心配になって声を掛けてくれたんだそうです。
何だかありがたくて、「駅まで料金幾らですか?」って聞いたら、オジサンが座席の後ろを指差してます。そこには料金表が貼ってありました。九分の街から最寄の駅までの運賃が均一らしいんですね。
でも、オジザンの言うには「貴方は途中まで自分で降りてきてたから、まけとくよ。」って!。

「いい人ダァ!!!」

そして、追い討ちの言葉。

「日本には世話になったよ。父さんも私も。日本は台湾に一杯プレゼントくれたからね。」

オジサンが差し出してくれたタオルで服や髪を拭きながら、ちょと「ジーン」と来ちゃいました。

とても素敵な旅の経験。「また、台湾へ行きたいなぁ。」って思った香澄でした!

Moe コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

台湾行って来たぁ

2009年04月24日[23:03:25]
GW目前ですけど、残念ながらGW中はお仕事(出勤)が確定してました。(涙)

見事に連休が取れない形で編成された出勤シフトを無情に渡す上司。
「・・・って言う事なので、よろしく!」って簡単に言いやがってぇぇえ!!
「何がよろしくなのぉ??」と心の中で上司の頭を (-_-)/~~~ピシー!ピシー! と引っ叩いてやりました。

って、決まったものは仕方ない。って気持ちを切り替えて、その日のお昼休みには烏丸まで足を延ばしてJTBへ!!「すみません、台湾行きたいです!!」(笑)
って事で、一般の方々よりも一足早くGWを満喫してきました。貯まった有給を使ってねw

2泊の台湾旅行。食べて食べて食べて食べて・・・。(あはは…)
いや、ちゃーんと観光もしてきましたよ。前から行ってみたかった「千と千尋の神隠し」のモデルになった町(「九フン」って言う名の元炭鉱で栄えた街)へ足を運んだり、台湾エステも体験したり…。2泊と言っても結構動き回った旅行でした。

*台湾旅行記の写真は、メッセ交換ある友人のみ閲覧可能ですよー。

台湾で見つけた面白い風景?
台北のある交差点に置かれていた広告です。(目の前は警察署)
交差点にある広告

小室哲哉が土地売ってる?

電話したら、小室哲哉がでるのかな???

Moe コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

休み取ってやるんだぁ!

2009年03月23日[23:37:35]
そろそろGWの予定とかお考えの方、多いんじゃないですか?
GW中の数日くらい、ペットの育成にどっぷりと浸かってってやろうかしらと思っていたのに、GW中に出勤が決定しちゃいました。 ((+_+))

今年のGWは超大型連休だと言うのに、見事に飛び石スケジュールって・・・私は凹みますよぉ。

って事で、GW休みの前に3月末に休暇取って海外へ遊びに行こうと急遽予定を組み立て中です。

今年は台湾でも行ってこようかな?
台湾写真集でもアップさせて一足先のGWを楽しんでやる!・・・って思いながら。。。

今日飛行機落ちちゃってるし!!!
大丈夫かなぁ??

なぁ~んか、ぜんぜんMoEの話から脱線ばかりのかすみでしたw

Moe コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

野球、盛り上がってますね?

2009年03月19日[16:24:55]
この数日、仕事場での話題はWBCばかり。
今日もお昼ご飯を食べながらランチルームで実況していたキューバ戦を観ながら大騒ぎ。
昔の野球少年達は、実況や解説者よりも詳しく説明してくれてます。
どこからそんなに多くのネタを仕入れて来ているのか?って勘ぐっちゃいますよ。仕事してんの?!

私は元々興味無かったのだけど、国の威信を掛けて戦うのを一緒に見てたらつい力が入りますね。

今日勝ったら、次は韓国戦だそうです。
韓国戦って、この前やってたんじゃなかったの?
何回韓国と試合するの?! って同僚の子が言ったら、普段は物静かなお方が説明して下さいました。

「いやぁ、そこまで詳しく言って下さらなくても結構ですよ・・・(^.^)」
いつもと違って饒舌になっているその方の意外な一面を見た感じ。そう言えば、この人「北京オリンピック」でも興奮してたなぁ・・・。と思いだしました。

人によって、チャンネルのスイッチが入るところは違うようですね。

Moe コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

復活ッ!(●^o^●)

2009年03月05日[18:14:34]
元気になりました。
死ぬか?!と思ったけど、峠を越えていつも通りの生活やってます。
今回は久々にキツかったわぁ。

病院へ行ったら「入院か?!」って思ったんだけど、薬を出されただけ。
「ほんとに?薬だけでいいの?」
「もうちょとちゃんと見てよ!!」ってすがる気持ちが見事に裏切られ、トホトホと歩いて帰る時は辛かったですけどねぇ。帰り道の雨が・・・。(>_<)

最近のMoEですが、いろんな服が出てますよね。
色とりどりで賑やかになってきてます。って言っても「これほしい!」ってのまではなくて、私のキャラはむかし通りのフォレスター服にミニスカート。
このフォレスター服、実はシップ装備でないもので、今では何処にも手に入らない私の中では「超レア」モノだったりするんです。元々は、渓谷のコボルトが落としていたアイテムだったんですよ、それならアルケのキャラでも着れる貴重な品物。

っと言うことで、今日は久しぶりにMoEに遊びに行ってみようかな。って思ってます。

Moe コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

チョト具合が

2009年03月02日[18:55:02]
先月末から具合が悪い。久しぶりにキツイのが来たぁ。
お陰でMoEも全然遊べてない。(涙)
油断して身体冷やしちゃったからなんかな?

家に居てもお腹が重くて布団被ってうずくまっているのが鬱っぽい。やだやだ。
数分置きに来る鈍痛。数日の辛抱と思いつつ、暖かいお風呂(仕事帰りに大奮発して買った入浴剤入れて)温まってから早く寝ます。(-_-)zzz

アイテム受渡しの約束、ごめんなさい。
こんな感じなのでしばらくインできません・・・。<(_ _)>

Moe コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

すっごく久しぶりに書いてみた

2009年02月17日[10:15:58]
あれれ・・・もう、1年近くも放置だったのですね。
今でもMoEはたまに遊びに来てます。最近はほとんどペット育成かな?

MoEをテーマにした小説を執筆されている方の影響もあって、ちょと書いてみようかな・・と思いながら準備してます。

いつか、ご披露できる日が来るといいんだけど。

それまで、気長に待っててくださいね。

Moe コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

ちょこちょこといろいろ・・・

2007年12月19日[19:56:39]
いろいろSSが溜まってきてたので、ここで少しまとめて掲載しちゃいます。
最近・・・あまり遊ぶ機会がなかったので余り活動的な話は無いのですけど、それもMoEなりにマッタリと遊んでいるって感じです。

まずは、久々にあった人達から。
お師匠様に久々にご教授願ってます。

なかなかお会いできませんけど、お元気そうなご様子なので安心。でも、余り無茶しないで下さいね!最近は別キャラを育てている様子ですけど、手が必要な時はいつでもTellして下さいませ。

久しぶりに会って、お揃いの服を着て記念撮影だよ

最近なかなか会えない友達です。この前は偶然会えたって事で寝る間を惜しんで話し込んじゃいました。気が付けばスッゴク遅い時間まで・・・恋バナって「カッパえびせん」状態になっちゃいます。「話し出したら止まらない・・・」
大事にしていた服なんだけど、彼女に着て欲しくてずーっと持っていたのを手渡す事ができてよかったよ。また会えたら話そうね。

本隊戦来たぁ!

ワラゲで散歩していたら、本隊戦やってました。
三叉で合流してノンビリとBが出てくるのを待ってたのですけど・・・・なかなか出てこなくてちょと「だらぁ~~」っとしちゃってます。だらだらしている間こそSS撮らなきゃ!って思って撮ったのですけどね。
Bが出てくるのを待ってます・・・結構待ちましたよぉ。

最後は一気にBが押し寄せてきて、ギガ横でEが壊滅・・・^_^;
お約束通り、真っ先に村に戻っちゃいました。

ワラゲでのタルパレ・・・初です。

銀行前でタルパレ行きのアルターが出てたので、興味本位で乗ってみました。
ワラゲでタルパレへ行くのは初めて。その先何が起こるか保障できないですけど、興味があったので行って見ました。
アルターの向こうでは、NPCがいろいろ売っていてEでは手に入らないような商品が並んでいました。プレート装備とか売ってるんですね~~。
一人で観光中

タルパレへはEが銀行前からちょくちょく飛んでNへの侵攻を試みていたみたいですけど、今ひとつ人数も集まらず、Nも余り人が居なかったのでそれほど戦闘で盛り上がっているって感じじゃな無かったです。でも、偶然Nの知り合いに会えたので、声を掛けたら何とか「私」って分って貰えたみたいなので、ちょと立ち話。(笑)
途中でKYなNさんに攻撃されて村に戻っちゃいましたけど、初めてのタルパレ観光が楽しかったです。

PS.SSの表示がおかしいみたいですが、クリックしたら表示されるようです。m(__)m

Moe コメント:6 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

秘密の部屋

2007年12月18日[23:48:16]
ワラゲでお世話になっている人に以前に連れて行って貰った秘密の場所。
Preでは立寄った事がありましたけど、ワラゲで訪問するのは初めて・・・。

あら・・・近況報告が後になっちゃってごめんなさい。
気が付いたら1ヶ月近くご無沙汰でした。ほんと「ときどきMoE日記」って名称変更させようかしら?と思っちゃってます。

話は戻りまして、その部屋に到着するまでがなかなか骨が折れます。
池から飛び込んで奥深くまで潜って行って、その後はひたすら泳ぎます。
途中で分かれ道とかがあったりで迷っちゃうとドザエモンになってしまうかも・・・。
泳いで泳いで・・・

まだまだ泳いで・・・息続かないよぉ。

潜ってばかり・・・バブルボールが無ければいけない場所ですけど、一度場所を覚えたら(レコ石で)、秘密の密会場になっちゃうかもしれませんね?
秘密の部屋入り口だよ

ここが、その部屋の入り口。なんにもな~~いお部屋です。息切れしてますけど・・・ねw
ここでダラダタとお話しするのも良いし、人知れずの逢瀬を重ねるのも良し。(ちょと過激w)
いろいろな使い方が活用できる多目的スペースだったりします。
秘密の部屋で雑談とか・・

WarにInしているけど、どこにいるかわかんないなぁ???って時は、この部屋を探ってみるのもいいかもしれませんよ。密会現場を発見しても責任は持ちませんからあしからず~~。

Moe コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

あの方が指揮官?!

2007年11月18日[02:01:26]
週末って事なのでちょと遅めの時間帯に入ってみたら、賑わっている時間帯なもので140名程のEの方がワラゲに居ました。
いつもの事ですけど、Chでは戦況報告が慌しく伝わってきます。
Chのログを見ていると、知り合いの方が指揮を取っているではないですか!!いつもソロ活動をしている人なのに指揮を取るなんて想像できなかった人が、境界から丘に向かって進軍するEの指揮を取っていたんです。どういう事ぉ~??

Bが数を集めて攻めて来ている様子がわかったので、私も本隊を追いかけて谷へ出て行きました。一目散に走ってやっと追いついたのがU字での攻防戦終了の直後。
E本隊は、そのまま熊瓦礫までBを追って行ってます。その間に指揮官さんを見つけたのでこっそりとBuffしてあげたら、彼からお礼のTell来たw \(^^♪ なんでわかったの?

熊瓦礫からギガ下に向けて、Bを追って伸びかけていたEに新たなBの増援と激突して激しいの攻防が続きますが、後続からのEも増援もあって三叉でBを押し切り、そのまま尼橋を超えて門手前まで一気に雪崩込んで行きます。でも、そこで指揮官さんが急遽「追撃停止命令と三叉まで下がる指示」を出してE本隊は一旦三叉まで戻る事に…。
どうやら、経験豊富な古参の方から、門前にBが数を揃えて待っているかもしれないと言う助言に従っての事だったらしいけど、三叉に戻って体制を整え直した直後に「Bの大軍が尼橋を渡って来た」との報告を受けてE本隊は三叉で迎え撃つ布陣を取りました。
結局のところは指揮官さんの読みがズバリ的中してE本隊は万端の状態でBとぶつかります。
尼橋を超えさせまいとBの抵抗も強く、尼橋の上で一進一退の大攻防劇です。野戦の連戦で消費が激しかったので、味方を数多く失って数的に不利な雰囲気が少しE本隊の中に出た頃だったと思います。尼橋後方のEが少し引き気味になってきた様子が少しわかりました。
でも、その不安を払拭するようなタイミングで指揮官さんが「総攻撃開始!全員一気に前へ!!」の命令が出たので後方に下がり始めたEも再度気を取り直して前戦に出てくれました。そのお陰で形勢が一気に逆転!そのまま一気に門までBを押し込んでしまいました。(だそうです…)
Eの本隊はその後三叉に戻って解散したそうですが、野戦に続く野戦。その全てで勝って凄い展開。

実は、私は2回目の尼橋の攻防戦で戦死しちゃって、後の事はCHを通してからでしかわかりませんでしたけど、Chで展開を見ながら手に汗握ってました。(^_^;)

何て言ったって、指揮を取っていた人が知り合いだったから「絶対この戦いに勝って欲しい!」って思ってました。でも、参加していた私でも感じるほどBの抵抗が激しくて(数が多かったからだと思う)、いつ負けてもおかしくない展開だったと思うのですが、「一気に行動してサッと引く。そして体制を整えて万端の状態で迎え撃つ」って指揮をやっちゃった彼に感心するのと同時に意外な一面を見てビックリ。
もう、その日は興奮しちゃっていつも以上に夜更しをして長話で過ごしちゃいましたw。戦場で一緒だった人や、彼の話(ちょと反省会)を聞いたりで楽しかったです。

また、次回も手に汗握るような野戦をやってみたいって思いましたよ。
指揮をしていた○○○○○さん。ほんとお疲れ様でした。格好良かったです!

PS。本隊戦では余りに興奮し過ぎてSS一枚も撮って無いんです。って言うか撮るって余裕ありませんでした。m(__)m スミマセン。

Moe コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

そっくりさんとご対面

2007年11月13日[22:29:35]
戦場に出ないで王国でマッタリとしている事が多かったりしています。今日も銀行上のテントに座って人間観察中。
ノンビリしていたらお声が掛かったので、雑談しているとあっと言う間に時間が過ぎてしまう今日頃ごろ。
そっくりさん

その日は、そっくりさんにお会いしました。「そっくりさん」って言ってもキャラクターの種族と髪型、色、顔立ちの数通りの組み合わせなんだからリアル世界みたいに在り得ない話では無いですけど、服とかが一緒だとつい親近感が沸いてしまいます。
どっちがどっちの「そっくりさん」って言うものでもありませんけどね。
近くで見ると・・・

知り合いの方の知り合いと言う事なので呼んで来て貰って、お互いにご挨拶してからの記念撮影しちゃいました。
よく見ると、やっぱりよく似ている・・・(笑)
ワラゲでよくお見かけする方ですが、またご一緒させて下さいなぁ。

Moe コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

追いかけっこ

2007年11月11日[01:22:48]
今日もワラゲで「一人鬼ごっこ」をやってました。
最近のBの皆様は集まって来られる傾向が高いみたいですので、迎え撃つ側もある程度人数を揃えておかないと・・・って言う事で要所要所で分散したEの方々を集めてから動くって言う雰囲気が出てきているみたいです。
今回は双子の岩でEの皆さんが集まってBを迎える準備をしています。
Eの皆さん、Bを迎え撃つ準備してます。

今日の展開は、追っては追われ、また人数を集めては追ってみると相手側も人数を揃えて追ってきたり…って感じで、行ったり戻ったりの連続。ちょと疲れたので王国に戻ってみたら、またもやお師匠さんにお会いしました。
丁度お互いソロどうしなので・・・って言う事で一緒に行動することに。でもソロ大好き同士だからPT組まないんですよねぇ~。お互いちょとした意地の張り合いって言うか・・・大人気ないなぁ~(笑)
お師匠様登場~!

その後は2人でEとBとの追いかけっこに参加して、倒しつ倒されつつの繰り返しを楽しんで終わりました。

Moe コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

遠くに眺める風景

2007年11月09日[22:35:14]
ちょと前の話です。
MoEの中で見える素敵な風景について雑談してましたら、良い場所があると言う事で連れて行って貰いました。
ちょっと素敵な風景よね?

イプスの風景です。霧の掛かる空の向こうにお城が見える風景。
霧の向こうから威圧感のあるお城を小川に掛かった橋に腰を掛けて見るって何だか素敵な感じです。
遠くを見ながら・・・何想うかなぁ?

夜が明けるて太陽が昇るまでの間しかこの幻想的な風景を眺める事はできないらしいのですけど、リアルで体験できる光景ならばお弁当でも持って行って楽しみたい風景ですね。

Moe コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

懐かしいあの方と・・・

2007年11月04日[01:52:00]
あると事を切欠に懐かしい人と再会する事ができました。
MoEを始めた頃にいろいろと教えてくれた人。
その後の私のプレイスタイルについて影響を及ぼした人。
そして、今の私を見て欲しい人・・・。

MoEを始めて2年近くになった私。これまでいろいろありましたけど、もう逢えないと思ってました。でも・・・再会する事ができて嬉しい。
随分遅めの時間帯にワラゲにInしたら、その人がいました。
もう、引退しちゃったのかな?って思ってましたけど、時間が合わなかっただけだったらしいです。私ってだいたい午前までで終わってましたので・・・。
お久しぶりです!!

初めお見掛けした時は人違いかも??って思ってましたけど、勇気を出して声を掛けたら覚えてくれてました。
Preの地下墓地でお会いして、ヒーラーとしての役目の大切さや立ち位置とかタイミング、そして援護の方法とか・・・。その人が私に語ってくれたアドバイスが私の今の元になっているって言っても言い過ぎじゃないって思う人。
いつかは、この人を支えるプレイをしたい!って思ってスキル上げを頑張ったのですけど、いつの間にか彼は私の前から居なくなってました。
最近いろいろあった中で凹んでいた時もありましたけど、そんな時にその人との再会があって、とても嬉しかったです。
人の繋がりってどこかで引き寄せられる時ってあるんですね!

Moe コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

遠くを眺めながら

2007年10月17日[01:22:27]
こんばんは。急に肌寒い日が来ましたね?
先週末は冬支度に向けて箪笥の中をゴソゴソってやってました。
ほぼ1年以上振りに手に取る服を見ながら一喜一憂。(@_@。
1年の月日は結構堪えますw

ワラゲの世界から離れてノンビリモードをやってました。
Preでいろいろお世話になっている方と一緒にノンビリと雑談とかしながらの時間を楽しんでました。
ひと時の雑談w

港へ行ってベンチに腰を掛けて・・・。リアルでも充分にありそうな風景ですよね?MoEの素敵な所はこう言ったリアルでもありそうな風景を楽しませてくれるところかな?ベンチに腰を掛けてノンビリと雑談をする感じって学生時代の頃を思い出したりして・・・。あの頃って時間が沢山あっていつまでも尽きない話題に時間を忘れて話し込んだり。
今の自分って思い返してみるとそんな余裕も忘れていたかな??って。
雑談フォト2

Moe コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

着たぁ!あの服。

2007年10月14日[21:46:53]
随分秋らしくなって来ましたね。
『断言!この秋は
ほっそり&かっこよく見えなければ
おしゃれじゃない!』
との言葉が雑誌の表紙を飾ったりしています。

秋らしい服装にチャレンジ!!のつもりでしたが・・・。
無駄に衣装持ちの割には季節感のある服を余り持ち合せていなかった事が判明しちゃいました。浴衣とかサンタ帽も持ってないし・・・。(涙)

先日紹介した「勝負服」の件でご連絡を頂きました。
どうやら前回紹介した服は「格闘家」装備だそうです。
動き易さを重視したデザインだと言う事で「背中がバックリ」だった訳だ!
早速着させて頂く事ができました。
前から見ると、身体の線がクッキリ出ちゃってますね。
まさしく勝負服??って言っても過言じゃなかったりするこのデザイン。実際こんな服で激しく動き回って果たして大丈夫なの???
着てみました

背中パックリの後姿です。
羽が付いて邪魔でしたね。m(__)m
後姿

横からだとペッタンコ・・・(T_T)
横

一緒に服を着せて貰った方との記念撮影?です。
記念撮影

まさしく「勝負服」とも言えるこの服を着て、あの御方に「勝負」を挑みに行こうかしら・・・。

Moe コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

ちょと素敵な風景

2007年10月10日[01:05:58]
ワラゲにいるといつも忙しいです。
それは、ELGもBSQも活発に行動しているからなのでしょうけど、攻めたり攻め込まれたりで・・・。
何度か村の往復をしちゃって、ちょと一息つこうかな?って思ってテントの上で雑談してました。
黄昏時の王国

時には殺伐としたワラゲですけど、今日はとっても素敵な夕日が見れました。神々しい輝きって感じかな?眩しげな夕日の光りを目の前にして、ちょと素敵な写真を撮っちゃいました。
日が暮れました

ワラゲでノンビリと風景を楽しむのも良かったりして。
少し心に余裕ができたひと時だったかな?

Moe コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

可愛い顔して強烈な・・・

2007年10月08日[22:10:34]
ペットの育成のつもりで、イプスの奥にあるサベージがいる地帯へ足を運んできました。キャラが生身では決して戦えませんので、ペットを上手に使って経験値上げの育成です。
サベージが居る所の手前に竹が生えていますが、伐採をしに来ている人もチラホラ見られます。
最近になって「パンダ」が出没すると言う事なので姿を拝見しに竹が生えている辺りをウロウロしてみたら、いました「パンダちゃん!」
近くによって見てみたら、着ぐるみではないパンダです。で、ペットにお相手して貰おうとしたら、結構強いのなんのって。
噂のパンダ

パンダの割にはなかなかやるな!って感じ。攻撃も高いし油断していたら倒されそうになってました。
倒しても可愛いかったりするんだよね。

でも、見た目はパンダだから、やっぱり可愛いかったりして…。
ペットとして捕まえられないのかな?って思ったり。

Moe コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

